株式会社久本組

新着情報

今年度の安全衛生大会が開催されました!

2017.07.05

7月5日(水)、久本組協力会「平成29年度総会及び安全衛生大会」を今年も大阪市阿倍野区の天王寺都ホテルにて関係者と社員合わせて約170名出席のもと開催されました。

安全協力会の畠中聖治会長の開会挨拶より始まり、その後の弊社社長の川口より開会への祝辞に続き、協力会及び久本組社員の安全表彰が行われました。
また大阪南労働基準監督署の窪田浩和署長より来賓ご祝辞と講話を頂きました。

今年は学校法人近畿大学の世耕石弘総務部長に本大会へお越し頂き、講演「知と汗と涙の近大流コミュニケーション戦略」にて、毎年多くの入学志願者が押し寄せる近畿大学での広報戦略と独特のPR方法についてお話頂きました。時に面白おかしく語るなど聞き手を決して飽きさせない同氏の弁舌にその広報戦略の真髄が垣間見えるように思えます。
昨今人手不足が著しい建設業界において、担い手確保にあたり一つの大きなヒントになりました。

安全衛生大会後は恒例の懇親会も行いました。

ご多忙のなかご参加いただいた大阪南労働基準監督署および協力業者の皆さま及び、そして公演して下さった世耕様、ありがとうございました。



【文責:瀬崎 湧太】


画像

< 一覧に戻る

 
Copyright © 2015 CO.LTD:HISAMOTOGUMI All Rights Reserved.

pagetop