株式会社久本組

新着情報

合同企業説明会に出展しました!

2018.07.31

平成30年7月24日(火)、梅田 ハービスホールにて合同企業説明会「ドリームマッチジョブフェア」が開催されました!
計130社の企業がブースを出展し、若年求職者を対象に企業説明会を行い、弊社は昨年に引き続き2度目の出展となり、大盛況でした。
さらにオフィシャルパートナーである大阪エヴェッサ様にもご協力頂き、マスコットキャラクターである『まいどくん』も
久本組ために奔走して頂きました!

画像

今回弊社のブースに来て頂いた沢山の方々、「建設業界」、そして「久本組」に
少しでも興味を持って頂けたら幸いです。本当にありがとうございました!

これから皆様の就職活動は大変な道のりかと思いますが、大切な岐路です。
焦ることなく、じっくり考え、自分が望むべきところへ、進むべき道へ進んでください。
私たち久本組は頑張っている皆さまを応援します!

そして、私たちの仕事に興味がありましたら「久本組」へ是非お越しください。
何かに「役に立つこと」をしたいと思っているが、何をすべきか目的がわからない方。
私たち「久本組」はハッキリとしてます。人が安心して生活するために必要なものを造ること、
そして守ることで社会貢献を目的としております。ぜひ、「久本組」の一員として一緒に社会貢献
してみませんか。社員一同、心より皆様をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

最後に合同企業説明会の機会を設けて下さった大阪府様および株式会社池田泉州銀行様、
心よりお礼申し上げます。

画像

< 一覧に戻る

 
Copyright © 2015 CO.LTD:HISAMOTOGUMI All Rights Reserved.

pagetop