新着情報

安全衛生大会が開催されました。

2015.07.03

久本組協力会は7月3日(金)、「平成27年度安全衛生大会及び安全協力会総会」を大阪市阿倍野区の天王寺都ホテルにて関係者及び社員合わせて約170名の出席のもと開催されました。

安全協力会芝田会長が「全国安全週間のスローガンは『危険見つけてみんなで改善、意識を高めて安全職場』。現場に従事されている皆さんにはこのスローガンをよく熟知していただき、無事故・無災害を成し遂げてほしい」とあいさつ。

久本組川口社長は「次世代の担い手確保のため、建設業はやりがいがあり、魅力のある業界であることを世間にアピールしなければならない。そのためにも、今年度も無事故・無災害を継続し、来年度も良い報告が出来、皆様と元気で会えることを願っております」と話した。

この後、安全表彰式や吉田文生大阪南労働基準監督署長の祝辞、安全宣言、池田高将オープンフラットフォーム代表取締役による講演会「これから必要となるリーダーシップ」などが行われました。

引き続き、懇親会を開催、立食パーティや抽選ゲーム等を通じ、親睦を深める機会もあり、大きな収穫となりました。ご参加いただいた皆様、有難うございました。

画像

< 一覧に戻る

 

リンク

Copyright © CO.LTD:HISAMOTOGUMI All Rights Reserved.

pagetop