新着情報

【令和元年度10月3日ドリームマッチジョブフェアに参加しました!】

2019.10.03

令和元年10月3日(木)、梅田スカイビル アウラホール10Fにて合同企業説明会「ドリームマッチジョブフェア2019」が開催されました!計80社の企業がそれぞれブースを出し、若手からベテラン、留学生まで幅広い求職者を対象に企業説明会が行われました。弊社も出展に参加させていただき、社長の川口と一緒に会社の担い手となる若手の新戦力を募りました!

弊社は、今後来るべき南海トラフ巨大地震等の自然災害対策として人々の命を守るインフラ整備を整えています。近年起こった、西日本大豪雨ではインフラ整備が充実していない地域では大きな被害が出ました。そのような災害から被害を未然に防ぐため、私たち久本組のモットーは、「人命を守るためのインフラ整備を整える」大きなミッションを掲げ各地で活躍しています。また2025年に開催される大阪万博を始め、大阪の事業発展に関わるお仕事も、弊社は今後携わっていきます。そして求職者の方々に弊社最大の魅力である、「大きな使命感と誇りを持って社会に貢献できる」それが私たち久本組のお仕事であるとお話させていただきました。

弊社のブースを訪れて下さった求職者の皆様、いかがでしたでしょうか?現在弊社は更なる成長と大きな使命と社会貢献に向けて邁進しています。
今回の説明会や、資料をご覧になり興味または入社意欲を抱いて頂けたのであれば、幸いです。
そしてより私たち久本組を知っていただきたく、インターンシップも開催予定ですので是非ご参加いただければと思います。ご参加またはご質問に関してはホームページより、お問い合わせに進んでいただき本社総務部までご連絡いただきますようお願いいたします。
社員一同心よりお待ちしております!

最後に合同企業説明会の機会を設けていただきました、大阪府様および株式会社池田泉州銀行様、心よりお礼申し上げます。

【文責:廣畑 聖哉】

画像

< 一覧に戻る

 

リンク

Copyright © CO.LTD:HISAMOTOGUMI All Rights Reserved.

pagetop